きのこバッグ

Nちゃんよりプレゼントのサイケなきのこバッグ♪
NちゃんがBEAMSでお買い物なんて想像付かない!なんて失礼な事を口走ってしまいましたが、開けて納得。カーワーイーイー!冬の間はいつも「きのこチックなニット帽」を被っていたからでしょうか、こんなイメージなんだそうです。おまけに、夕食にはえびのスープを作ってもらい、丸いケーキも買ってもらい、楽しい宴となりました。
ところで。彼女の話はいつ聞いても面白いんです。アジアの長旅の話やマッサージ界の話はいつ聞いても新鮮。今回はタイのバンガローで半裸で笛を作りなんとか売ってるハンガリー人の事や、そこに長期滞在していた日本人男性とその宿を切り盛りしている女の子(オーナーの愛人)が犬を連れて駆け落ちしたとか、昨年ルームシェアしていた24歳の女の子が病的に片付けられない人だったとか。この夏は、50CCのバイクで沖縄に行き、向こうで中免を取り大きいバイクに乗り換えて帰ってくる計画があるらしい。期待させるなぁ〜〜〜。