マイバイセコー

この歳になって自転車が乗れるようになりました。
safari氏があまりにも楽しそうに乗り回していたので、一念発起して練習したのです。
田んぼに落ちたり(カーブ曲がり切れず田んぼに突っ込み前方宙返りしてドロドロ)、
電信柱に軽く衝突したりしながら何とか古沢郵便局まで行けるほどにまで見事に上達。
自転車ってこんなに楽しいんだ!!!!!フレディーさんもこんな気分だったのね。
こんな楽しいことをこの30年間知らずに生きてきたなんて・・・


そこで昨年のクリスマスプレゼントは当然自転車をお願いしました。
小学生かよ!


なんだかんだあって、それが今日!届いたのです!
赤いバイセコー♪赤いのって嬉しいなぁ。女の子は赤よねー。

と、ところが、このDAHON VITESSE

はハンドルの高さ調節ができないのでありました。
それほど気にはならないのですが、まだまだ初心者の私にはキチンと高さがあっているほうが良いとのことで、safari氏が乗っていたSPEED P8と交換。

一気に質実剛健。押忍。

ギアが8段階もあるんだゼ〜。どんな時に使うんだ〜〜??