ただいま

何はともあれ大阪より無事に帰ってきました!!!
ババショー@大阪のライブでは、
私はほとんど歌えないという、あってはいけない事態にありながら、
五箇さんのスーパー強力なギターのチカラもお借りして、
本当に濃密な時間を楽しませていただきました。
写真はそのうちにスピナベHPかリーダーのブログにアップされるかな。
そちらをご覧ください。


関係者の方々、ライブを観てくれた方々、そして五箇サン、メンバーへの
感謝の気持ちで一杯です。
みんなみんな、本当にありがとうございました。


イエローもガンバロー♪


さてさて。それまでに。
何から書いてよいのやら。



前回の日記後、風邪をさらにこじれにこじらせてしまい、肺炎一歩手前。
気管支炎がひどくなると、声って全く出なくなるんですね!
土曜(つまりババショー@大阪)で声を出すのはムリムリと
言われ驚きのあまり病院でホロリ。
とにかく体だけでも何とか立て直そうと一週間、
クスリの成分も強めてもらいつつ、


ネギ生姜にんにく梅干ネギ生姜にんにく梅干プリンネギ生姜にんにく・・・


ちょうど深谷のハハから送ってもらった深谷ネギが大活躍!


その結果、(というか10日も寝てれば)
咳が止まらないのを除けば体調はなんとか復活!で
メンバーとは別便で大阪に乗り込みました。


いやはや今回、自分の体調管理の甘さと体力低下を心底反省!!!
メンバーに迷惑をかけるのが何よりも辛かったな。
ベッドの中でいろんな想いがグルグルグルグル。
しかし私が休んだ時のリハ音源を聞かせてもらったら
スッゴク良くて悔しい反面チカラが沸いてきたので
このダウンを無駄にしないよう肝に銘じます。