点滴

朝6時ごろ、ムクムクむくんだ顔で若旦那(まだお客さんがいた!)にご挨拶をし、いざ千葉へ。
途中から胃のあたりにイヤーーーな空気が流れていたのですが、気のせい気のせいと特急わかしおに乗り込みました。


しかし、ダメでした。


ほんと、すいませんー。特急わかしおのトイレで私、イッツ嘔吐マティック♪(←しつこい)
まだ蘇我にもついてないのに!


そのまま朦朧として何とか上総一ノ宮へ到着。
駅に降りたら、デコさんとエバレットさんに遭遇!
同じ電車だったんですねーー。(でも、失態を見られなくて良かったー)
お二人も昨夜地震のため帰宅難民となり、東京に泊まられたそうです。
せっかく偶然会えたのに、ボロボロで恥ずかしゅうございました。

さて、それから。
液キャベなぞを飲んでみましたが、嘔吐は止まらず、胃はドンドン痛くなる!
久々にのたうちまわってしまいました。
二日酔いにしちゃーおかしいなーー、と、日曜でも診てもらえる病院を探してもらい
原因はイマイチ分からないまま、恥ずかしながら、点滴初体験。
完璧に吐き気が止まった訳じゃないですが、ひとまず落ち着いて夕方帰宅。


しかしまぁーー、点滴って辛いんですね!!!刺す時注射より全然痛いし、やたらながーく感じるし、
手が何だか冷たく痺れて来るような。点滴なめてました。


ただの二日酔いじゃねーのーーなんて言わないでーーー。