スタジオ

みんなで映画「ゴッドファーザー&サン」を見に行くためいつものリハはお休み。だけど2時間だけリーダーと曲作り。曲を作り出す初めの段階のお互い(というかわたしだけか?)手探りな間合いが何とも他では味わえない雰囲気で楽しいです。そしてそこに荒削りでも揺さぶられるメロディーが生まれて来る瞬間が見える特権があります。
そして往復4時間ちょっと掛かるけれど、この旅路がいいのです。と、思わないと引きこもりになるのです。
今夜は、やや体調不良で映画を見ると泊まりがけになっちゃうし、洗面所に大発生してるアリンコも気になるのですごすごと帰宅。残念。(ゴカ王がDVDを持っているらしいとの情報を得たので貸し出し願いを出してみようー)