やりやり

リハに向かう外房線で。後ろに座ったギャルの会話
A「久しぶりーー」
B「ねー久しぶりだよねーどうよ最近は?」
A「どうよ、じゃないよ、彼氏で来たらしいじゃん!」
B「え、何で知ってるの???まぢ??」
A「○○チャンから聞いた、んで私がみんなにしゃべっといた。いいからプリクラ見せて」
B「もうーーふざけんなよー地元には黙ってようと思ってたのにー」
A(写真を見て)「へーーほーーー、ふーーん。・・・背、高くない?へぇ〜。で?やりやり?」
B「いいよーもうー。知らないよー。Aちゃんは?ウマく行ってる?」
A「あー、うん。やる事やってるよ。やりやり。でももう別れるかもしんない。」
B「なんで?オンナできたっぽい?」
A「違う、私からー。遅刻がすごいんだもん」
茂原駅で下車。

お母さん泣くわよーー。
でも、二人のテンポがすごく良くって、ネタかと思いました。