第3回親子クッキング「もり・もり」

もりもり食べて、もりもり遊んで、もりもり元気になろー!

ということで、親子クッキングの会をしています。

3月でもう3回目♪

2月はながーーい恵方巻を作りました。

今回は竹にパン生地を巻いて炭火焼。どんな味がするかな?

そして更に炭火でバームクーヘンも作っちゃおう。

穫れたて新鮮野菜もお料理します。

自分で畑から穫るとちょっと苦手な野菜でももりもり美味しく食べられちゃうから不思議!





場所は長生の「farmcampus」

普段は会員制の貸農園ですが、この日はおしゃれな古民家クラブハウスと納屋を改装したオープンキッチンを使わせて頂きます。
http://farmcampus.jp/





3月12日土曜日10時〜

対象者4歳〜小学生。

会費、親子で1500円。4歳以上一人追加500円です。



お父さん方も楽しんでいらっしゃいますヨ。ぜひ!

参加希望の方連絡下さい。先着5名です。