先生のいじめ

ある小学校の先生が受け持っているクラスの生徒をいじめているという話を聞いた。

とにかくひどい、聞いていて涙が出た。

そんなことが身近に起こっていたなんて!!!

意を決して校長に直談判してもノラリクラリと聞き入ってくれないらしい。
以前からいろいろ問題ある先生みたいなのに。。

おまけにいじめはエスカレートしたらしい。

こんな時、どうしたらいいんだろう。

そのお母さんはとても頭が良いし分別のある方。

そしていつも子供への愛に満ちている方なので、
きっといろいろと思案して改善を求めて来られただろうから、
私なんかが口を出す問題ではないのだけれど、、話を聞いただけでも怒りが込み上げてしまう。



自分の子供がそんな目に遭ったらどうしたらいいんだろう。。