今日のつぶやき


  • 猫じゃま bit.ly/cNChkq #
  • おしりの真下にdeleteキーがあって、押そうとしたら噛まれた・・・ #
  • しかもいびきかいてる。 #
  • 父子は岩船で磯遊び。素手でタコ捕ったらしい。どんなタコが来るのかな? #
  • こんなん来ましたーRT @bridgedesign: 獲ったど〜〜〜! tweetphoto.com/32242129 #
  • うちの小心お坊ちゃまが大変お世話になったそうで、、せっかく行ったのに疲れたでしょう、、本当にありがとう!RT @tent04kyo: こんなタコです。バケツから逃亡したので砂だらけになってたと思うけど。 twitpic.com/24kz03 #
  • どうしたら良いんでしょう!?踊り食い?RT @cafehatake: おお〜!どうやって食べます?RT @chiyotaka: こんなん来ましたーRT @bridgedesign: 獲ったど〜〜〜! tweetphoto.com/32242129 #
  • タコ飼ってる人って聞いた事無い〜〜。水に入れると色がイロイロ変わって面白いらしいねー!名前は八郎と思ったけど、パウル君で。RT @jvnko: @chiyotaka 飼うの?食べるの?飼いたいな。 #
  • すごーーい!慣れるんだ!RT @jvnko: @chiyotaka 今、いとうせいこうのテレビのコーナーでタコ飼ってるんだよ!エイトくん。餌あげようとするとツボから出てきて寄ってくる。ちょ〜なれてきてカワイいんだよ。 #
  • 見てまーす。RT @miminakano: あ、やってる。 (#snack_ellie live at ustre.am/gpBQ ) #
Automatically shipped by LoudTwitter