今日のつぶやき


  • 実は闘莉王って何て読むのか自信が無くて声に出せない。まぁ、会話に出てくる事はないだろうけど、、 #
  • やっぱり!当りだ!よかったー。これで自信を持って世の中に出られます。ありがとん♪RT @iku_tany: @chiyotaka やっぱトゥーリオじゃないかな?ちゃんと漢字変換もある。 #
  • 最初、トリノ?とかマリオ?(パソコンの時が小さくて闘が読めなかった)でももう大丈夫。RT @jvnko: 相沢かわいいw RT @chiyotaka: 実は闘莉王って何て読むのか自信が無くて声に出せない。まぁ、会話に出てくる事はないだろうけど、、 #
  • トゥーリオで、漢字変換もあるそうです!ちなみに最初に迷ったトリノ橋本聖子の子供の名前ですね。RT @caromio64: 私も自信がないけど…トゥーリオ?ですかね…。そう呼ばれていたような@chiyotaka #
  • ハイ。残念ながら・・・。三都主は分かる!しかも顔も知らない。って言っても日本代表で知っている人は中村俊輔ぐらいだ・・・いかんね、日本を代表してくれたのに。RT @jvnko: ほんとにわかんなかったのか!トリノの方がマイナーだぞw RT #
  • いつもありがとう!やかまし自体で生産的な活動ができるといいなー。助成金申請もまたチャレンジしたいな。RT @iku_tany: 明日はいすみ市自主保育サークルやかまし村とのミーティング。古民家を活動場所にしてるのだが、改修費がほしいっ! #
  • 畑より。アルファベットきゅうりって売れるかな〜 bit.ly/9bADKm #
Automatically shipped by LoudTwitter