アロマテラピーオリジナルトリートメント

あのナンバちゃんが帰って来たー。といっても、期間限定ですが、、
全国をマッサージの腕一本で渡り歩き、今なおレベルアップし続けている彼女の極上マッサージを受けてみませんか?
今回はブラウンズフィールドでの施術。ゆったりリラックス間違いなしです。
私は産後精神的になんだかすんごく辛かった時に、彼女のマッサージで心身ともに助けられました。
先日久々に受けたのですが、あの時よりさらにさらに、、深いリラックスと共に「素」に戻れるのを実感したよ。
私は今妊娠中なので、特にソフトなマッサージをしてもらったら、グッタリしちゃうような「がっつりほぐされました」感のあるマッサージとはまた違って、
終わった後の自分の体と心の素直な事ったら!翌日もさらに元気!
精神世界にも精通している彼女の前では知らず知らず心も裸になっちゃうんだな。
と言う事で安定期に入ったニンプさんでも全身マッサージ可能です。
わたし個人的には、産後お疲れのママにぜひ受けてみて欲しいです。
そしてアメリカ海軍の筋肉をほぐしてきた彼女なので、頭脳労働、肉体労働で日頃お疲れの男性にもぜひ受けてみて欲しいです。
チヨダンナもちょうど遊びに来ていたO氏も、ほぐしてもらったらば、
二人とも日頃とても忙しいせいか、時間がとてつもなくゆったり感じられたそうです。
前置きが長くなりました・・・以下詳細は直接ナンバちゃんまで。



緑豊かなブラウンズフィールドで、効能豊かなアロマオイルの本質を味わいながら、ゆったりと「自分の時間」を楽しんでみませんか?

日時(完全予約制)
6月5日(土)10時半〜、12時半〜



6月6日(日)10時半〜、12時半〜


料金:フルボディ 5750円(カウンセリング等を含めて90分程度)

セラピスト:ナンバタカコ
ご予約、ご質問等は以下にてお願いします
電話:090-6527-3590
メール:Quintaessentia@softbank.ne.jp

当日はライステラスカフェも11時〜17時までオープンしておりますので、お友達同士、ご夫婦同士もオススメです。