今日のつぶやき

This is the TEST shipment you asked for

  • 03:37 腹ぺこラウにしつこく起こされた・・・中途半端に目が覚めちゃった。どうしてくれよう。チャボが鳴いてる。 #
  • 17:31 行きたかったなー!他にもイロイロ。出産前に行きたかったところたくさん残してしまったなー。RT @Springfields_JP: 矢野顕子さん、はじまりました!いきなり春咲小紅だー!泣!!! #Springfields twitpic.com/1jb16c #
  • 07:05 良かった。ものすごく良かった。RT @bridgedesign: 竹光侍、最終巻良かった。松本大洋は毎度キッチリいい作品作る。思えば鉄コン筋クリートなんて俺が高校生の頃なんだナ。 #
  • 22:55 寝入りしなもうすぐ赤ちゃんに会えるからね、と言ったら「うーん。。ミニトマト見せてあげる!」 #
  • 22:38 グルングルングルングルン胎動がすごい。次の満月の頃には会えるかなー。 #
  • 17:13 絵本を返しに児童館。一週間で2冊しか借りられない。立派じゃなくても良いから、図書館が欲しい!!!!!! #
  • 00:38 満腹持ち寄りパーリーナイト。席を外して戻ったらバースディケーキ!ワオワオ。みんな優しいなぁ。。。ありがとうー。 #
  • 22:25 優しい月明かりのせいかな。絵本を読んで電気を消した後、産まれる前の話をいろいろ聞かせてくれた。 #
  • 08:51 ギュギュギュッと濃い金土。たくさんの動物とたくさんの良き人に会えました。(ハシビロコウには会えなかったけど、、、)みなさまありがとう! #
Automatically shipped by LoudTwitter