低音にビクゥッ潮風にビクゥッ

chiyotaka2007-08-26

一ノ宮海岸で真木蔵人氏プロデュースのイベントが行われていると言うので、Oファミリーと一緒に行ってみました。ズィーブラーさんも出るらしかったけれど、とにかく暑くて暑くて・・ベイビーズには厳しい日差しのためホントにチラ見で終了。ベイビーズは低音と潮風にモロー反射全開でした。ゴメーン。
サーフィンとスケボーの大会のせいか、内輪ノリのイベントだったみたい。きっと開催側は誰でもウェルカムなのかもしれないけれど、コワモテの人がちょっと多いからね。。一ノ宮の海岸は広々としているから過ごしやすい季節にピースフルなイベントがあれば、最高に楽しいだろうな。

パイナップルでカレーを食べてOファミリーとサヨナラ。おかげで花火やスイカ、お寿司にイベント、夏を満喫できました。しかも、Oパパが朝イチから草刈機でガンガン草を刈ってくれたおかけで草むらの中からスイカやカボチャが救出されました。どうもありがとう!