リハ@サウナ

chiyotaka2007-08-02

晴れているのに洗濯物が乾かない!そんなジレンマを抱えて8/8に向けてのリハ2回目。バンマスがテルミンを持ってきてくれました。小さなラジオのよう。お決まりの荒城の月を演奏してくれました。オバケの効果音で涼を呼ぶも、磁界が狭いので音程を取るのにはものすごい集中力!なので、すぐに汗だく。演奏する様子は傍から見てるとちょいユーモラスな楽器ね。
後ろでベースを練習中のIT(いつもタイパン)社長は、裏方で参加したフジロック帰り。面白かったらしいです。フジロックかー・・・行ったのはいつだったか。一度だけ豊洲でやったときかー。来年はボニューピンクとして出演でもするかねー。