kechidaくんファミリー

chiyotaka2007-07-22

昨日からkechidaくんファミリーが釣りとお祝いを兼ねて遊びに来てくれました。Aくんはすっかり大きくなってとにかく心底驚いたっ。おしゃべりもスラスラで楽しいわ。いやー、子供の成長ってホント早いですね!
到着した時にちょうど息子と2階で授乳中だったんだけど、Aちゃんが「赤ちゃんどこ〜?」と10秒おきぐらいに言ってて可愛かったなー。それでいよいよご対面となったら照れて目をそらしちゃうし。それでもすぐそばに寄ってニコニコ。オルゴールをならしてくれたり横に並んでゴロンとしたり。息子も何だか心を許している様子。トーマスの本を読んでくれたときには、まだ何も分からないけれどとにかく嬉しいみたいで息子もニッコニコ。微笑ましかったナ。

泊まりに来てもらっても何も出来ないし、どうしよう〜!?と思っていたけれど、さすがのkechida夫妻。いろいろお気遣いありがとうございました。