chiyotaka2007-07-05

・お向かいFさんの夏野菜
またまた有機野菜マイスターFさんの夏野菜がどっさり!ウッドデッキにそっと置いてありました。天然キャラの奥様だけど、いつもさり気ないお気遣いに感謝です。とにかく野菜自身にパワーがあるからそのままで美味しい!そのままいただくのが1番!というのを理由に最近はほとんど料理らしい料理をしていませんー。

・カメラマンKさんより日光金屋ホテルのクッキー

先日、safari氏が上京するときに乗り込んだわかしおで、日光に向かうKご夫妻にバッタリお会いしたとか。わざわざお土産を届けてくださいました。が、わたくしちょうど赤子とお風呂から上がったばかりの時。。油断しまくりな半裸状態&髪はびしょ濡れでヤマモモジュースを貪っていた所だったのでヒジョーに恥。とりあえずその辺にあったシャツを引っ掛けて外に出たら、Kさんがバシバシ写真を撮り出しちゃった・・・赤子メインの撮影とはいえ、出来上がりが恐ろしい・・・