chiyotaka2007-07-01


・Tおばさんよりハーブの花束、ラベンダー、nayaのパン
ただいま右手首骨折中のTおばさん。利き腕が使えないにも関わらず相当アクティブです。先日はクッキーを焼いてきてくれました。ガッツあり過ぎ!で、今日は片貝のハーブガーデンに行ったから、とお土産の花束。nayaのパンは今日あたりsafari氏に買いに行ってもらおうかと思っていたのでウレシ。

・Yさんよりゴボウ
肝心のゴボウ部分が見えないけれど、トップの写真です。「葉っぱが育ちすぎたので間引いたやつだけどー」と。短いけれど太くてよい香り!

・Fさんより夏野菜山盛り
毎週、時には週に2回、籠イッパイの夏野菜を届けてくれます。今日はナス、きゅうり、トマト、モロッコインゲン、ししとう、ピーマン。
「食べ切れないんだよ」とクールなFさん。