1日に2回も

昨夜、私がナンバちゃんから久々帰郷のためRTCへ行こう!とのお誘いを受けていたとき、safari氏はsafari氏で地球軒イトウさんからRTCでランチしましょう、とのお誘いを受けてました。そりゃもうみんなで乗り込みましょう!となりましたが、ナンバちゃんは結局ランチに間に合わず。まずはイトウ夫妻、IT社長ムカエさんとランチ。一旦帰ったころにナンバちゃん登場で、再びお茶を飲みに行ってしまいました。
彼女は現在箱根のとある高級旅館のエステルームで働いています。そこで今日は私もマッサージをお願いしてました。と、デコさんに紹介すると、、「私もやってもらいたい〜」との事で、急遽ブラウンズフィールドのゲストハウスでデコさんにオイルマッサージをすることになったナンバちゃん。いやー、手に職があるってスバラシイ!
その後我が家に戻り、立て続けに私も足と肩をしっかりオイルマッサージ&指圧してくれました。いやー、極楽。週イチで帰ってきなよー。
それにしても、早くうつぶせで全身マッサージ受けたいなぁ〜!