オープンキャー

chiyotaka2007-04-01

safari氏がいきなりオープンカーが欲しいと言い出しました。しかも最初はロードスター。えーーーっと、、、もうすぐ子ども生まれるのに?2人しか乗れないんですけど!?そりゃま、軽トラも2人しか乗れませんが、材木とか土とかすごい積めるじゃない。
が、相変わらずオカシな事を言うなぁと私もノってきてしまい、そんなに欲しいんだったら!と数日間いろいろと協議&調査。ついに中古で4人乗れての良いブツがあるということを付き止め、急遽横浜の市ヶ尾へ。お天気も最高で気分は大盛り上がり、良ければ即決!の勢いでしたが、実物はどうにもビミョー・・・気持ちと同じように空模様もグズつきはじめ・・・しょんぼりと近くのIKEAへ。楽しいはずのIKEAショッピングもちょっとうわの空でした。幸い実家が近くだったので、ゆっくり休めたついでに父親にお線香も(ついでかよー)あげられたし、お米の「あきたこまち」ももらったので、今日も1日意義があったとしまショー歌。