打ち合わせ

明けて今日。せっかく梅ちゃんが来たのに、寒い雨。いつもなら、花冷えで一杯!ですが、今日は違うー。新しいHPに向けて真剣に打ち合わせ。途中いろいろ膨れ上がった構想をまとめるために梅ちゃん1人静かに2Fに行ったり。私は、相変わらず熱い想いに溢れる店主だなーなんて感心しながら、真横でパチパチ黒豆炒っておりました。はなはだ迷惑だったと思いますが、炒りたての黒豆茶をごちそうしたかったのよー。
お昼過ぎにはだいたいのスケジュールまで目途が着いた模様。おなかも空いて、ちょうど雨も小降りになったので、ライステラスカフェでゆっくりランチ。と、やはり2人は寺田本家の「香取」で乾杯してましたわ。その後はのんびりまじめにトーク&セッション。また来てね!