くじ運

chiyotaka2007-02-15

妊婦はくじ運が良いというのは本当かもしれないー。
SPURという雑誌から小包が届いたので「???」と思って開けてみたら、チュニックワンピースがあいさつ状もなくただペロンと一枚入ってました。そう言えば、昨年秋頃ダルくてヤル気も出ないし、お買い物にも行けなくてつまんないなー、と思いながらネットサーフィン(寒っ)していたら、妊婦でも着られそうなかわいいフォークロアなチュニックがあったので、気晴らしに応募したのでした。確か色違いで2人にしか当たらなかったはず。えーっと洋服にあまり詳しくないので、よく分かりませんが、ニューヨークのブランドらしいです。
そういえば、その前もかわいい下着が当たったんでした(笑)言い訳するとそれは、プレゼント商品の種類がものすごくたくさんあって、旅行とかアクセサリーとかバッグが欲しかったのに、どれか選べないの!届いてみてビックリさー。当分着られないよ。
それにしても、妊婦のくじ運、ロト6で結構な額が当たった、と言う話も良く聞くし。私もこまごまと運を使い果たしてないで、ロト6と宝くじ買わなくちゃ。