じゅんじゅん帰る

あぁ、平日起きて友達が(先輩だけど)うちにいるってなんて楽しいんだろうーー。
そんな気分のままウダウダウダーっと家で過ごし、お昼頃出発。ガイド慣れしてないからか、仕切りが悪いよなー、わたし。でもいいかー、何もないしー。
LANAIのランチがお休みだったため一ノ宮界隈へ。入ってみたかったSEA SONGに入るタイミングを逃し、(運転していると一瞬の判断を迫られる事がしょっちゅうありますね)その先のSURFER'S TABLE へ。しかしサーファーはいなかった・・・残念。
今夜は横浜でSRCガールズと飲むため、わたしも一緒に電車に乗り込んだ。お見送りだったら寂しかったかもーー。

何もしなかったけれど、また来て下さい。じゅんじゅんがいると空気がアガル!ありがとう。東京でも飲みましょうー。