じゅんじゅんとなんばちゃん

なんばちゃんが大原の実家に戻る、というのに便乗してついに満を持して淳子先輩、岬町に見参!です。お昼の特急わかしおなのに、駅に迎えに行ったらすでに赤ら顔。飲んでんじゃん。タンクトップで!
一ノ宮海岸で興奮し(あるいはサーファーに興奮し)、レオでお酒をガンガン買って、土屋魚類でワイワイ刺身を購入。家に着いてますます話は止まらず、こんなに楽しく賑やかな平日は久しぶりって感じです。
更に、なんばちゃんを迎えに来たお母さんも交えヒートアップ!なんばちゃんも世界をいろいろ回って来ただけあってすごく楽しい人。しかし、輪をかけてこの母上はすごかった。踊りを教えているせいなのか?背筋がキリッと伸びて話のテンポがとても良い。使う言葉も仕草も粋で楽しい方でした。惚れたわたしは近々日本舞踊を習う事を決心!舞うわよー。姿勢も良くなるし、体の動きがキレイになりそうで楽しみです。

とにかく楽しい夜だったのですが、わたしの体調がイマイチで、じゅんじゅんに金目鯛を捌かせるわ、千代田君迎えに行くついでにコンビニ行きたいって行ってるのにシカトする始末だわで、ごめんさい!