ヨコハマダム

ヨコハマダムTしえ姉さんと会談。名前は半分伏せてみましたが、この方とても素敵な歌を歌う方で、話していても果てしないチャーミングさをいつも感じます。ただお茶を飲んだだけだけど、良い言葉、含蓄ある言葉、オモシロい言葉、心強い言葉、に溢れひたすら楽しかったなぁ。「反省なんてしなくて良い」全くだ!(笑)モチロンその先が大事なんだけど。
それにしても、偽妊娠の話。私はまったく知りませんでしたが、うさぎ等でもあることなんですね。人間の想像妊娠とは違って健康な証拠でホルモンバランスによるものとは言え、その行動や体の変化はちょっと切ないお話。その後子宮の病気になりやすくなったりもするらしいので、今後子供を生ませてあげられないのならやはり早めに避妊手術はしてあげたほうが良いですね。
あ!また愛のソレア最終回の模様を聞くのを忘れた。。。