リンク導入

chiyotaka2005-04-13

ご紹介が遅れてしまいましたが、チヨダンナ様のご学友そして大切な釣り仲間のkechidaさんのページ、「半島的」をリンクさせていただきました。地味だったページに人の息吹がしてきてなんか嬉しいですねー。しかもカリスマサイト。kechidaさんは以前spinnerbaitの2枚目シングル「Diving」のコピーを考えてくださいました。とにかく言う事なす事いちいちカッコいい方ですー。ご夫婦共にステキング。悔しいから言わなかったけど!(笑)

リンクを導入したので、チヨダンナのページも入れました。(って、kechida君のついでかいっ)「お待たせしました!」って言って始めたものの、えーっと・・・覗いてみて下さい。更新が止まるのは私も人の事言えないけど、ビックリします。