地震

chiyotaka2005-04-11

朝、一ノ宮の駅に向かう途中、千代田君にO君から電話があって千葉の地震を教えてくれた。ちょうど車に乗りこんだぐらいのタイミングだったせいか、全然気づかなかったよー。その後色々電話やメールをいただいたけれど、うちの周りは大丈夫でした。ありがとうございます!
大丈夫だったけれど出勤の電車はのろのろと動かず、一時待機。海で時間をつぶしたけれど、次の特急も定かではなかったので一時帰宅。帰ってからネットで見たら、ある路線では乗客が線路沿いを歩くはめになったりで、大変だったみたいですね。
毎年、三寒四温も落ち着いて暖かさが安定した頃って必ず地震が来るような気がします。が、今回はもうそろそろホントに関東やばいぞ!ってことなのでしょうか。。。